お知らせ

お知らせ

糖質制限 海鮮恵方巻を1/14より限定販売

2022.1.7

小樽ダイニングは、2022年1月14日(金)より糖質制限食販売サイト「糖質制限 おたるダイニング」において、「小樽海鮮恵方巻」を150本限定で販売いたします。

糖質制限 海鮮恵方巻を1/14より限定販売

毎年ご好評いただいている糖質制限の恵方巻を、今年も数量限定で販売いたします。
糖質を抑えた特製の寿司酢で仕上げた大豆米で、サーモン、甘えび、ホタテなど海の幸を巻いた「海鮮恵方巻」は、海鮮の旨味と各具材の食感が楽しめる食べ応えのある一品です。
糖質制限中でも、恵方巻を我慢せずに、節分をお楽しみいただけます。

◆販売期間
2022/1/14(金)~2022/2/3(木) ※売り切れ次第終了

◆商品情報
海鮮恵方巻(ハーフサイズ)
980円(税込) 1本130gあたり糖質5.4g
サーモン、甘エビ、ホタテ、厚焼き玉子、とびっこ、いんげん、きざみわさびを巻いた恵方巻です。
海鮮の旨味と具材の食感も楽しめ、ハーフサイズですが食べ応えのある一品です。
とびっこのプチプチとした食感、きざみわさびがアクセントとなった糖質制限の恵方巻で節分をお楽しみください。


これからも小樽ダイニングでは、お客様のご意見を元に新たな取り組みを行って参ります。

『糖質制限 おたるダイニング』サイトはこちら

ページトップに戻る