お知らせ

お知らせ

秋冬の新メニュー24商品を一斉発売

2021.10.29

小樽ダイニングは、2021年10月29日(金)より糖質制限食販売サイト「糖質制限 おたるダイニング」において、
新商品、リニューアル商品、秋冬限定商品、合計24アイテムの新メニューを発売いたします。


秋冬の新メニュー24商品を一斉発売


新商品では、ひと口大で食べやすい「ひとくちカツ弁当」やブラックオリーブの風味が引き立つ「セミドライトマトとオリーブのパン」、サーモンの旨味がつまった「サーモンのクリームパスタ」、コクのある味わいの「クリームドリア」が登場。
その他、お手軽弁当10種類のメニューを一新し、よりお求めやすい価格にリニューアルしました。さらに、自家製の特製パン粉で仕上げた揚げ物のお惣菜も、大きさが増してボリュームアップ。1個入りの単品販売になりましたので、より手軽に、食卓に取り入れていただけます。
また、「ビーフシチュー」や「具だくさんポトフ」など人気のメニューを今年も販売いたします。
おたるダイニングの、美味しさと健康にこだわった秋冬の新メニューを是非お試しください。

◆新商品
※商品の詳細情報はリンク先のページをご参照ください。




これからも小樽ダイニングでは、お客様のご意見を元に新たな取り組みを行って参ります。

『糖質制限 おたるダイニング』サイトはこちら

ページトップに戻る