お知らせ

 

お知らせ

秋冬メニュー18商品を一斉発売

2020.10.30

小樽ダイニングは、2020年10月30日(金)より糖質制限食販売サイト「糖質制限 おたるダイニング」において、
新商品、秋冬限定商品、合計18アイテムの秋冬メニューを発売致します。


秋冬メニュー18商品を一斉発売


新商品では、ご要望の多かった自分で調理できる大豆米や、常温で保存可能なレトルト食品が登場。調理用の大豆米はお湯で茹でた後、味付けしたり、炒めたりと白米の代わりとして、普段の料理にお使いいただけます。1人前50gあたりの糖質は約6.6g。茹でると膨らみますので、おかずと一緒に食べると、十分ボリュームのある食事がお楽しみいただけます。
レトルト食品は「ビーフカレー」と「バターチキンカレー」の2種類のカレーをご用意しました。常温保存できるので、災害時のためにストックしておくのもオススメです。
その他、北海道の郷土料理である鮭のちゃんちゃん焼きが入ったお手軽弁当や、ボリューム満点の「海鮮ミックスフライ弁当」、ほろ苦い大人のスイーツ「ティラミス」など、目玉商品が盛りだくさん。
さらに、「サーモンとイクラの親子ちらし」や「具だくさんポトフ」など毎年人気の季節限定メニューも販売を開始します。
おたるダイニングの、美味しさと健康にこだわった秋冬の新メニューを是非お試しください。

◆新商品
※商品の詳細情報はリンク先のページをご参照ください。




これからも小樽ダイニングでは、お客様のご意見を元に新たな取り組みを行って参ります。

「糖質制限 おたるダイニング」サイトはこちら

ページトップに戻る