お知らせ

 

お知らせ

秋冬メニュー23商品を一斉発売

2019.10.25

小樽ダイニングは、2019年10月25日(金)より糖質制限食販売サイト「糖質制限 おたるダイニング」において、
新商品と秋冬限定商品、リニューアル商品、合計23アイテムの秋冬メニューを発売致します。


秋冬メニュー23商品を一斉発売


新商品では、ご要望の多かった「餃子」と「かにシュウマイ」が登場。糖質を約65%カットした餃子の皮に、にんにくと生姜をきかせたジューシーな餡を包んだ餃子は晩酌のお供にも最適です。同じく糖質を約65%カットしたシュウマイの皮に、カニのほぐし身や旨味を詰め込んだかにシュウマイは、口当たりやわらかくカニの風味が存分に味わえます。
その他、エビやホタテなど8種類の具材のかき揚げをのせた「かき揚げ丼」やお茶請けにもぴったりの和菓子「どら焼き」、北海道の特産品ハスカップを生地に練り込んだ菓子パンなど、目玉商品が盛りだくさん。
さらに、中華麺のコシとのどごしが格段にアップし、新メニューの「担々麺」をはじめ、ラーメンや焼きそばなどのメニューも美味しく生まれ変わりました。
おたるダイニングの、美味しさと健康にこだわった秋冬の新メニューを是非お試しください。

◆新商品
※商品の詳細情報はリンク先のページをご参照ください。




これからも小樽ダイニングでは、お客様のご意見を元に新たな取り組みを行って参ります。

「糖質制限 おたるダイニング」サイトはこちら

ページトップに戻る