お知らせ

 

お知らせ

秋冬メニュー36商品を一斉発売

2018.10.26

小樽ダイニングは、2018年10月26日(金)より糖質制限食販売サイト「糖質制限 おたるダイニング」において、
新商品23アイテム、リニューアル商品6アイテム、秋冬限定商品7アイテム、合計36アイテムの秋冬メニューを発売致します。

新商品では、菓子パンの定番人気「チョココロネ」やジューシーでボリューム満点の「メンチカツバーガー」、旬の食材を使った「きのことベーコンのマヨソースパン」などお食事からおやつまで大活躍するブレッドの新作の他、ごぼうの風味豊かな「鶏肉とごぼうの炊き込みごはん」や素材の味を活かしたやさしい味わいの「白菜とカブの豆乳スープ」など、秋冬限定の糖質制限メニューも多数販売致します。
パン粉をふすまパン粉から大豆パン粉に変更した「メンチカツ」や「とんかつ」「カニクリームコロッケ」などの揚げ物は、よりサクサクとした食感に生まれ変わりました。
豚肉を隙間なくたっぷり敷き詰めた「厚切り豚丼」や生地から見直しふんわりと仕上げた「お好み焼き」など過去に販売していた商品もグレードアップして再登場します。
おたるダイニングの、美味しさと健康にこだわった秋冬の新メニューを是非お試しください。

◆新商品
※商品の詳細情報はリンク先のページをご参照ください。

◆リニューアル商品

◆秋冬限定 再販売商品




これからも小樽ダイニングでは、お客様のご意見を元に新たな取り組みを行って参ります。

「糖質制限 おたるダイニング」サイトはこちら

ページトップに戻る