お知らせ

 

お知らせ

夏メニュー13商品を一斉発売

2018.6.29

小樽ダイニングは、2018年6月29日(金)より糖質制限食販売サイト「糖質制限 おたるダイニング」において、
新商品と夏限定商品、合計13アイテムの夏メニューを発売致します。

新商品では、大豆パンに自家製のトマトソースと夏野菜、チーズを載せて焼き上げた「夏野菜のトマトソースパン」、6種類の野菜が入ったスパイシーな「夏野菜のスープカレー」、マンゴーの甘みとパッションフルーツの酸味が楽しめる2層仕立ての「マンゴーとパッションフルーツムース」など、夏の味覚を楽しめるメニューの他、外はかりかり、中はホクホクの食感が楽しめる「大豆とじゃがのフライドポテト」、甘い照りソースが食欲をそそる「鶏つくねの照りソース」、アサリとエビ、そしてたっぷりのニラが入った特製ダレ付きの「海鮮ニラチヂミ」など、手軽に食べられるおやつやおつまみにもぴったりの糖質制限メニューを多数販売致します。
おたるダイニングの、美味しさと健康にこだわった夏の新メニューを是非お試しください。

◆新商品
※商品の詳細情報はリンク先のページをご参照ください。

◆夏限定 再販売商品




これからも小樽ダイニングでは、お客様のご意見を元に新たな取り組みを行って参ります。

「糖質制限 おたるダイニング」サイトはこちら

ページトップに戻る