お知らせ

お知らせ

大豆米の新メニュー 糖質制限『おたる助六寿司 新発売

2018.2.23

小樽ダイニングは、2018年2月23日(金)より糖質制限食販売サイト「糖質制限 おたるダイニング」において、
『おたる助六寿司』を販売致します。


大豆米の新メニュー 糖質制限『おたる助六寿司 新発売

昨年、数量限定で販売したところ2日間で完売となった低糖質の海鮮助六寿司。
多くのお客様からの定番商品化のご要望にお応えして、この度、具材をリニューアルして、「おたる助六寿司」を発売致しました。1セットあたりの糖質をわずか13.5gに抑え、一般的な助六寿司と比べ糖質約80%オフを実現しています。
いなり寿司とのり巻きが各4個ずつ入った「おたる助六寿司」は、これからのお花見にもぴったり。
おたるダイニングの「大豆米」だからこそご提案できる、糖質制限の助六寿司を是非お楽しみください。

◆商品情報
おたる助六寿司
1セット 950円(税込)
1セットあたりの糖質量13.5g。(内容量275g)
特製のだしで味付けした油揚げに大豆米ヒジキごはんを詰めた「いなり寿司」はほんのりと甘く懐かしい味わい。
かに風味かまぼこ、厚焼き玉子、いんげん、かんぴょう、人参、桜でんぶとたっぷりの具材を巻いた「のり巻き」は食感も楽しめ、食べ応えのある一品です。


これからも小樽ダイニングでは、お客様のご意見を元に新たな取り組みを行って参ります。

「糖質制限 おたるダイニング」サイトはこちら

ページトップに戻る