お知らせ

 

お知らせ

糖質制限ブレッドシリーズの『昔ながらの大豆コッペパン(お買得30個セット)』を新発売

2015.5.22

小樽ダイニングは、2015年5月22日(金)より糖質制限食販売サイト「糖質制限 おたるダイニング」において、
『昔ながらの大豆コッペパン(お買得30個セット)』を糖質制限ブレッドシリーズに追加して販売を致します。


糖質制限ブレッドシリーズの『昔ながらの大豆コッペパン(お買得30個セット)』を新発売

先月の発売以来ご好評をいただいている『昔ながらの大豆コッペパン』について、現在販売中の10個セットに加え、お買得な30個セットを販売致します。
『昔ながらの大豆コッペパン』は、見た目も味も普通のコッペパンですが、小麦粉の変わりに大豆粉を原料とし、糖質を抑えています。
そのまま食べても、温めてバターをつけても、お好みの具材でサンドウィッチにしても美味しくお召し上がり頂けます。

昔ながらの大豆コッペパン(お買得30個セット)
30個入 5,000円(税込)
1個あたりの糖質量3.2g。(内容量45g)
モーニング、ランチ、ディナーや、おやつでも美味しく食べられる、万能大豆パンです。


これからも小樽ダイニングでは、お客様のご意見を元に新たな取り組みを行って参ります。

「糖質制限 おたるダイニング」サイトはこちら

ページトップに戻る