お知らせ

お知らせ

秋冬限定の糖質制限スープ『カリフラワーのホワイトクリームスープ』を新発売

2015.1.23

小樽ダイニングは、2015年1月23日(金)より糖質制限食販売サイト「糖質制限 おたるダイニング」において
秋冬限定の糖質制限スープ「カリフラワーのホワイトスープ」を新発売致します。

秋冬限定の糖質制限スープ『カリフラワーのホワイトクリームスープ』を新発売

冬の寒い日にピッタリな、糖質制限の温かいスープを新発売致します。
北海道産の生クリームとバターをベースにしたスープで、カリフラワー、たまねぎ、ニンジン、グリーンピース、野菜の旨みを白いスープで優しく包みこみました。
生クリームとバターのスープは、コクがありながら、しつこくなくあっさりした味わいになっております。
北海道の冬の雪をイメージして作った白いスープを是非ご賞味下さい。

◆ カリフラワーのホワイトクリームスープ
1袋 420円(税込)
一袋あたりの糖質量6.9g。(内容量190g)
美味しさをそのままお届け出来るよう、出来たてを冷凍パック、そのままレンジで
温めて頂くだけでお召し上がり頂けます。
おたるダイニングで販売している食事パンやパスタにピッタリのホワイトクリームスープです。


これからも小樽ダイニングでは、お客様のご意見を元に新たな取り組みを行って参ります。

「糖質制限 おたるダイニング」サイトはこちら

ページトップに戻る